少し前にロシアの飛行機が墜落する事件がありました。

少し前にロシアの飛行機が墜落する事件がありました。
爆発物によるものだと思う。
墜落前に爆発のようなものがあった。
空中で爆発したっぽい。
というなんだか曖昧な伝えられたk多をしてた事件。
爆発物って。
なんだよ。
怖いなぁ。
テロ?
って思っていたのですが、最近とんとニュースを見かけなくなって。
あれは、いったいなんだったのかな?
って思っていたら、今日、ロシアの飛行機事故はISISLのテロと断定。
というニュースを見ました。
やっぱりテロだったんだ。
テロだろうな。
とは思っていましたが。
改めて言われると怖いです。
またISILでしたか・・・
ホント、イヤなニュースです。

空港職員を数人拘束したとのニュースでした。
ちょっと。
空港職員って怖いじゃないの。
空港職員ならいくらでも爆弾しかけられりゃうじゃないですか.
空港のセキュリティはとっても厳しいです。
搭乗前には、とっても時間をかけて調べられます。
でも、お客さんを調べても、空港職員が犯人だったら防ぎようがないじゃないですか。
どうしたら防げるのでしょうか。
ホント、怖い。
各国の人がISILに参加していると聞きます。
空港職員だけじゃなく、警察などにも紛れ込む事できちゃいますものね。
そうなると本当に何でもできちゃいますし、何でも見過ごす事もできちゃいます。
とっても怖い。教育ローンとは